2014年7月2日水曜日

「Dawn of Asia EP Release Party」おわり!

沙野です。

先日のリリパ、お越しいただいた方ありがとうございました!
不安定な天気にも関わらず大勢お越しいただいて、ひたすら感謝感謝です…


Twitterとか見ていて「行きたかったのに来れなかった」って方もいらっしゃったり、自分の中では当日アレをもっとああしたりできたな、など色々思うところもあったりして、
でも何より楽しかったので、また何かしらやりたいと思っています。ので、よろしくお願いしますm(_ _)m

何はともあれ、お疲れ様でした・ありがとうございました!



当日のセットリストを公開しておきます。
8割くらいの流れは決めてたんですが、結局その場で色々変えてたり。用意したけど流さなかったリミックスとかあったり。いずれ流せれば…とかとか
(抜けとかあったら教えてくださいw)


  1. Resurrection
  2. fragments
  3. Rainbow after snow
  4. dream control(kamome sano remix)
  5. SUPERORBITAL(kmsn_bootleg)
  6. 走れメロンパン(kmsn_bootleg_v2)
  7. Une mage blanche(DnBedit)
  8. éclair au chocolat(DnBedit)
  9. キャラメルサンデー(DnBedit)
  10. ポップコーン(Asterisk DnB Remix)
  11. Floating Drop
  12. Dawn of Asia(kamome sano mix)
  13. popsicle

0 件のコメント:

コメントを投稿