2013年4月14日日曜日

M3のおはなし

サイトでの告知の通り、同人即売会M3に今回も出展いたします。


M3-2013春
開催日時 2013年 4月29日(月祝) 11:00~15:30
会場 東京流通センター(TRC)第一展示場、第二展示場
入場料(カタログ代含む) 当日1,000円、前売 1,050円





今回の頒布CDはこちらです:

(新譜)
・beta_20130429・デスマコンピ(委託) → 告知サイト

(旧譜)
・オリオン+beta_20121215
・signal
・reconstruction
・その他(あんまりないですorz)
(science(non)fiction ver2.0は申し訳ありませんが延期させてください……)




そんなわけで今回のメインは「beta_20130429」なのですが、今回は手焼きで数もあまり作れない予定ですので、「絶対手に入れる!」という方はお早めにお願いしますm(_ _)m


また、今作は「購入者がある時間に一斉に再生してみる」といった実験を行いたいと思っております。

そのため、今回は曲目を伏せた形で頒布しようと考えております。一斉に再生する時初めて内容がわかるという仕掛けです。

時間帯や日程などはまだ決めていませんので、意見があったらお寄せください。

他のことでも、気になる点やご意見などございましたらメールTwitterまでどうぞ。
よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿